こんにちは!

 

九月ももう少しで終わり!早いですね〜💦

日中はとても過ごしやすい気温になってますね♪

昨日公園でお友達とピクニックをしました🌟色んなものを買って盛り付けて、、、とても楽しかったです^^

かなり虫さんは多かったんですが😂公園でゆったり過ごす休日もいいですね!🍀

みなさんも是非してみてくださいね!

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*上柳様

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

おしゃれな雰囲気の上柳様🌟楽しいお話をありがとうございました!!お仕事頑張ってくださいね♪

 

 

 

*佐藤様

 

ウエディングの撮影にお越しいただきました!

笑顔素敵な佐藤様♡和装2着ともお似合いでした💓仲良しなお二人の雰囲気にほっこりしました☺️楽しい撮影をありがとうございました♪

 

 

 

*みわちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました!

大人っぽい性格のみわちゃん🌷そして絵を描くのが得意だそうで✨色んなお話聞かせてくれてありがとう!!

 

 

 

*のぞみちゃん

1歳のお誕生日の撮影にお越しいただきました!

少し緊張気味ののぞみちゃん!色んなもの持てて良かったね^^可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう🧡

 

 

 

元気いっぱい仲良し3人ショット📸せいいち君も頑張ってくれました✨

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

明日もお待ちしております!!

 

それではまた〜👋