みなさんこんばんは!

夏休みスタートしましたね☀

プールや海やお祭り…

夏らしいこといっぱいしたいですね!

しまざきも焦げないようにお出かけしたいです♩

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。

 

それでは本日のお客さま紹介です!

七五三撮影

ゆうりちゃん・けんしんくん

仲良しさんでとっても可愛い二人♩

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

かえでちゃん

ふわふわプリンセス姿が可愛いかえでちゃん!

大人っぽい表情にドキドキしちゃいました♩

 

卒業袴撮影

髙松さま

ただいま青春真っ盛りなお嬢さん♩

残りの学校生活&部活楽しんでくださいね!

 

バースデー撮影

あさひくん

だいすきなパパとママと一緒で嬉しかったね!

パチパチもたっちも上手でびっくりしちゃいました♡

 

ニューボーン撮影

そあらくん

いろんな表情をみせてくれたそあらくん!

にこにこ笑顔の天使さんでした♡

 

百日祝い撮影

はやてくん

最後までとってもご機嫌さんだったはやてくん♩

むにむにほっぺもたまりませんでした!

 

本日もご来店ありがとうございました。