みなさんこんばんは!

毎日暑くて焦げちゃいそうですね…

そんな夏ですが食欲はばっちりなしまざきです!

スイカにアイスに冷やし中華!

夏もおいしい食べ物いっぱいですね。

毎年やりたいことリストに入ってる

流しそうめんが今年はできますように!

みなさんもおいしいもの食べて暑さを乗り切りましょう♩

 

本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

ゆりなちゃん

今日も元気いっぱい可愛いゆりなちゃん♡

ちょっぴりお姉さんになった姿にキュンときちゃいました!

 

七五三撮影

さらちゃん

モデルさんみたいに上手だったさらちゃん♩

お着物にドレスにとっても似合っていて可愛かったよ!

 

ひかるくん

ニコニコ笑顔がとっても可愛いひかるくん!

ばっちりかっこいいキメ顔も見せてくれました♡

 

成人振袖撮影

堀井さま

とっても可愛らしい癒し系なお嬢さん♩

この夏休みもいっぱい楽しんでくださいね☆

 

 

本日もありがとうございました!