みなさんこんばんは!

先日のお休みに海鮮を食べにぶらりと静岡までドライブしてきました♩

暑すぎて溶けかけましたが…

マグロ食べて元気百倍に回復しました!

海も見て癒されたので

また明日からも頑張れそうです♩

みなさんも夏楽しみましょうね!

 

それでは本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

みのるくん

恐竜さん姿がとっても可愛すぎなみのるくん!

お外で元気いっぱい遊んで楽しかったね☀

 

なつきくん

ちょっぴりドキドキなお顔も可愛いなつきくん!

最後はお姉さんにも可愛いニコニコ見せてくれてありがとうね♡

 

卒業袴撮影

内田さま

大人っぽいお嬢さんにドキドキしちゃいました♩

高校最後の夏休み楽しんでくださいね!

 

柳沢さま

いろんなお話しをありがとうございました☆

残りの高校生活もいっぱーい楽しんでくださいね!

 

七五三撮影

はなちゃん

お着物にドレスにどちらもとっても可愛かったはなちゃん♡

お外の撮影も頑張ってくれてありがとうね!

 

めいちゃん

とってもお話し上手で元気なめいちゃん♩

パワフルめいちゃんのおかげで最後まで楽しい撮影になりました!

 

ニューボーン撮影

あまてちゃん

ばっちりカメラ目線をきめてくれたあまてちゃん!

色んな表情にみんなメロメロでした♩

 

みなとくん

どのポーズもとっても可愛いみなとくん!

ふわふわうさちゃん姿が可愛くて天使すぎました☆

 

マタニティ撮影

萩原さま

とっても仲良しなお二人に癒されちゃいました♩

残りのマタニティライフもたのしんでくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!