みなさんこんにちは!!デュボンタン朝日です😊

 

もう2月も後半!

もう少しで暖かくなりますね〜♪暖かくなったらお花見やお散歩、ピクニック、、、🌸🌷

お外で色んなことができちゃいますね^^

桜といえば、伊那の高遠の桜はとっても綺麗ですよ〜💝私も去年初めて高遠に行きましたが

凄すぎて感動しちゃいました😆

夜のライトアップも綺麗なのでみなさんぜひ行ってみてくださいね!!

 

あとはこれから花粉が多くなり花粉症の方は辛いですよね〜〜しかも今年は花粉が多いんだとか、、、( ;  ; )私も花粉症なので同じ方は頑張りましょう😇!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

*ゆりんさん*

 

 

 

 

卒業袴の撮影でお越しいただきました!

笑顔が素敵すぎるゆりんさん💝その笑顔にスタッフキュンキュンしてました😍

楽しいお時間ありがとうございました^^💓卒業後も頑張って下さい!

 

 

 

*あいはちゃん*

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

水色のドレスが似合っていたね💓木琴も力強く鳴らしてくれました^^

積み木も上手でとても器用すぎるあいはちゃんでした♪

 

 

 

 

 

*のりひろくん*

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

ずっとニコニコしてたのりひろくん💝歩くのもすごく上手だったね☺️

シャボン玉楽しかったかな?またお写真撮りにきてね📷

 

 

*ひよりくん*

 

 

 

ニューボーンの撮影でお越しいただきました!

このカメラ目線のあざといお顔可愛すぎです💝寝ているお顔も泣いちゃったお顔も全部癒されました^^

ワンちゃんのもくちゃんも頑張ってくれてありがとう〜🐶

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!明日、明後日は定休日になりますのでまた木曜日にお会いしましょう!☺️

それではまた〜(^^)/~~~