みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です!

 

 

もう少しで冬も終わりですね〜〜

みなさん今年の冬は何かしましたか?私はお家でゴロゴロが多かったですが、雪の絶景を見に行ったりスノボも

少し行けました❄️今年こそは上手くなるのが目標だったスノボ、、、、その目標は来年に持ち越しですね😂

 

あと、今年のバレンタイン付近からチョコにどハマりしてしまい毎日仕事おわりお家で食べるチョコが幸せでたまらないです💝

何かおすすめのチョコがありましたら教えて下さい^^

 

 

 

 

そして春はお花見に行ったり楽しみなことがいっぱい!!新しい場所での生活が始まる方も多いと思います🌸

新しい出会いを楽しみながら頑張って下さいね🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*伊藤様*

 

 

 

笑顔が素敵で仲良しのお二人♪お着物もお似合いです💓

楽しい撮影をありがとうございました☺️

 

 

*ふみかちゃん*

 

 

小学生とは思えないぐらい大人っぽいふみかちゃん🎶どんなポーズでも上手にやってくれました!!

中学校も勉強や部活頑張ってね🎌

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました^^また明日もお待ちしております😊💓