皆さんこんにちは😊デュボンタン朝日です!!

 

この前大雪でしたが皆さん大丈夫でしたか?

ここまで積もったのは久しぶりでびっくりしました😌そしてこんなにも雪かきをしたのが初めてでかなり疲れました😂

雪かきをしたお父さんお母さんお疲れ様です❄️そして大雪の日の運転も怖いですよね💦もう今年は降らないでほしいと願うばかりです、、笑

 

 

そして本日も素敵なお客様にご来店していただきました🌷紹介していきます^^

 

 

*はるかちゃん*

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました😊

ボールパチパチとても上手だったね🌷お父さんお母さんの応援で最後まで頑張れたね^^

またお写真撮りにきてね📷

 

 

 

*なぎとくん、このかちゃん*

 

 

1歳と5歳のお誕生日でお越しいただきました😊

ニコニコ笑顔がそっくりだったね^^このかちゃんが再挑戦でしたが、今日は二人ともすごく上手でした(^^)/~~

 

 

*宮下様*

 

 

成人男性の撮影でお越しいただきました😊

スーツがお似合いで仲良し兄弟のお二人✨20代楽しんで下さいね!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!また明日もお待ちしております💝