みなさんこんばんは!

朝ドラに全然追いつけないしまざきです☀

みなさんはドラマ見てますか~?

お休みは外に飛び出してしまうので見る暇が…

録画ばっかりたまっちゃうのが最近のお悩みです。

みなさんもお勧めドラマあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

かほちゃん

大好きなパパとママと一緒で楽しかったね!

ちっちゃい歯と可愛いニコニコさんに癒されちゃいました♩

 

かいせいくん

うさちゃんがとっても似合うかいせいくん!

しゃぼん玉に大興奮な姿もたまらなく可愛すぎました♡

 

お宮参り撮影

みれちゃん

おかみがふさふささんでとっても可愛いみれちゃん♩

撮影中もとっても穏やかで天使さんでした!

 

ニューボーン撮影

みおちゃん

優しくて可愛いお兄ちゃんにとってもおりこうさんのみおちゃん♩

仲良しショットもいっぱい撮れちゃいました!

 

あやとくん

すやすや爆睡モードなあやとくん!

何気ないポーズもモデルさんみたいで可愛すぎました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

火曜水曜は定休日となりますのでまた木曜日にお会いしましょう☆