みなさんこんにちは!

昨日は節分の日でしたね。👹

鬼さんはきましたか?

うちは鬼さん来なかったので豆まき忘れました!笑

手作り恵方巻をいっぱい食べて

元気いっぱいです!

今日の夜ごはんも恵方巻食べたいくらい

大好きかもしれません...!♡

 

ではでは、

本日のお客様のご紹介です!

 

マタニティ撮影

今井さま

もうすぐお兄ちゃんになるそうたくん!

ワクワク楽しみですね♡

あともう少しですが

家族3人の時間も楽しんでください♩

 

 

 

卒業袴撮影

山本さま

ショートカットが似合う

おしゃれなお嬢さんでした!

撮影中爆笑してしまうところが

かわいくて面白かったです♩

 

 

 

滝本さま

オールバックが似合うだなんて、、!

羨ましいです!着物と袴の組み合わせも

おしゃれコーデで素敵でした♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!