みなさんこんにちは!

昨日の夜から降り始めた雪❆

そこまで積もらなくてホッとしました!

雪の日はヒヤヒヤしながら運転してます

四駆の車がうらやましーです!🚘

みなさんも通勤時気を付けてください。

 

それでは、 お客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

まおちゃん

パパママ、お姉ちゃんみんなに

見守られながら頑張りました☆

たくさんおもちゃで遊んで楽しかったね!

 

 

 

ゆずはちゃん

楽しくってたくさん笑顔を見せてくれました☆

こんなに可愛いハチさんがいたら

近寄りたくなっちゃいます!

 

 

 

中條さま

今年もさらに大人っぽくなって

撮影に来て下さいました!

撮影中のスタジオがにぎやかでした☆

 

 

 

マタニティ撮影

田仲さま

もうすぐで赤ちゃんに会えますね☆

マタニティライフ楽しんでください!

次回はお子様の撮影でお待ちしております!

 

 

 

卒業袴撮影

百瀬さま

色白で可愛いのもかっこいいのも

両方似合うお嬢さんでした!

卒業式まで残り1か月、

思い出たくさん作ってくださいね☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!