みなさんこんばんは!

今日はデュボンタン松本初めての

「無料撮影会」の日でした♩

朝からとっても賑やかなデュボンタン!

初めましての子もお久しぶりの子もみんなとっても可愛かったです♩

早速本日のお客様たちをご紹介します。

 

のぶひさくん

むちむちボディがとっても可愛かったです♩

 

ゆうきちくん

オシャレなタキシード姿かっこよかったよ!

 

はるたくん

クシャっと笑う笑顔がたまりませんでした!

 

そらくん

とっても可愛いイケメンボーイなそらくんでした☆

 

こうきくん

とっても可愛いもこもここうきくんでした♩

 

あさとくん・しょうごくん

そっくりな二人が並ぶと可愛さも倍増でした☆

 

あおいくん

そのきゅるきゅるおめめがたまりませんでした♩

 

ひなのちゃん

さいごまでいっぱい頑張ってくれてありがとうね♩

 

しおりちゃん

しおりちゃんの色んな表情にキュンキュンしちゃいました♩

 

かなとくん

今日も抜群の安定感のかなと君でした!

 

まおちゃん

むちむちさんなまおちゃんにメロメロでした♩

 

ゆいちゃん

今日も元気いっぱいゆいちゃんでしたがおしとやかな一枚を♡

 

ゆづきくん

大きいお口にニコニコ笑顔もとっても可愛いゆづきくんでした☆

 

りょうすけくん・そうすけくん

ちょっぴりお兄さんになっていた二人!お揃いのお洋服も可愛かったです♩

 

りょうわくん・しゅんりくん

今日もとっても可愛い元気ボーイな二人でした♩

 

はるとくん

ちょっぴりシャイなところも可愛かったよ!

 

いちかちゃん・だいちくん

2人ともとっても上手なカメラ目線をありがとう♡

 

そうくん・あおいちゃん

2人の可愛い笑い声に癒されちゃいました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!