みなさんこんばんは!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

今日もデュボンタンはわいわい撮影が盛りだくさんでした!

早速ご紹介していきますね☆

 

七五三撮影

そうたくん

ちょっぴりシャイボーイなそうたくん!

かっこいいお顔もバッチリ見せてくれてありがとう♩

 

よつはちゃん

とっても癒し系なよつはちゃん!

可愛い笑顔にみんな癒されちゃいました☆

 

せりちゃん

大人っぽくなったせりちゃんにびっくり!

今日もモデルさんみたいに可愛いお顔いっぱい見せてくれました♩

 

いしんくん・げんしんくん

今日もパワフルボーイな二人でした!

お着物姿もとってもかっこよかったよ☆

 

こはるちゃん・ひよりちゃん

とっても美人さんでリアクションが最高な二人♩

二人のおかげで楽しいで撮影になりました!

 

ニューボーン撮影

はなちゃん

とっても表情豊かでモデルさんみたいでした♩

またパパとママも一緒にお写真撮りにきてくださいね!

 

バースデー撮影

あらたくん

ニコニコ笑顔がとっても可愛いあらたくん!

絶好調で3着も頑張ってくれました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!