みなさんこんにちは!

先週に引き続き、

3連休は雨ですね☂☂

朝も夜も寒くてそろそろ

ヒートテックの時期がやってきそうです。

 

本日もお足元の悪い中

撮影にご来店いただきありがとうございました!

本日のお客様のご紹介です!

 

* お宮参り撮影 *

ちはやくん

おねむなところ目を開けて頑張ってくれました!

どんなお顔も天使でした♡

 

 

いとくん

一生懸命、表情で反応してくれました!

小さいお口が愛おしいですね♡

 

 

りつくん

ぷくっとしたほっぺが可愛い!

大きくなったらまたわんちゃんと

お写真撮りに来てね♡

 

 

* 七五三撮影 *

なずなちゃん

念願のプリンセスに変身!

初めより表情が柔らかくなっていて

嬉しそうななずなちゃんでした♡

 

 

しょうたろくん

最初から笑顔いっぱい見せてくれました!

さすがお兄ちゃん!

お着物姿もカッコよかったです♡

 

 

みずきちゃん

今日の主役はみずきちゃん!

お姉ちゃん達に囲まれて楽しそうでした!

みんな大きくなりましたね~♡

 

 

* 卒業袴撮影 * 

山下さま

仲良しな美人姉妹です!

今回も素敵なお写真がいっぱいでしたね!♡

 

 

* 成人振袖撮影 *

とてもオシャレなコーディネイトでした!

今から成人式が楽しみですね!♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!