みなさんこんにちは~!!

連休最終日の今日はいいお天気でしたね♪

お出かけ日和でお家から出たくてうずうずしちゃいますよね~!!

みなさんはどんな連休でしたか?♡

また教えてください♪

 

では本日のお客様の紹介ですっ!!

お宮参り撮影

りんかちゃん・あんなちゃん

元気いっぱいのりんかちゃんとぐっすりのあんなちゃん♡

2人とも可愛くて癒されちゃいました♡

たくさん頑張ってくれてありがとう!!

 

いおりくん

くりくりおめめのいおりくん☆

元気なおててとあんよでいろんなポーズを見せてくれました!!

 

ちさちゃん

ぷっくりほっぺのちさちゃん♡

髪の毛がとってもふさふさで可愛すぎでした(>_<)♡

あおとくんもとっても上手でした!!

 

お誕生日撮影

ゆみちゃん・あきとくん

にこにこえがおがかわいいおふたり♡

今日も元気もりもりでクイズに答えてくれました!!

とっても可愛かったです(>_<)♡

 

ウェディング撮影

横山様

にこにこ笑顔たくさんのお二人♡

みていてとてもほっこりしちゃいました♪

 

本日もご来店ありがとうございましたっ!!