みなさんこんにちは~!!

ラーメン大好物の中澤です♪

先日、一人でるんるんでラーメンを食べに行ってきました♡

今回は野溝にあるいわいというお店に行ったのですがおいしくて幸せでした(>_<)♡

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

では本日のお客様の紹介ですっ!!

ニューボーン撮影

けいしんくん

とっても可愛いけいしんくん!♡

撮影が上手でたくさん頑張ってくれました♪

カメラ目線もばっちりでした♪

 

お宮参り撮影

いたりくん

おててもあんよも元気もりもり!!☆

たくさん笑っていろいろな表情を見せてくれました♪

ムニムニほっぺも可愛すぎでした~(>_<)♡

バースデー撮影

めいちゃん

ちょんちょんのかわいいかみのけのめいちゃん♪

シャボン玉もボールも楽しく遊んでくれました♡

かわいすぎてきゅんきゅんでした~(>_<)♡

 

七五三撮影

さなちゃん

クイズがとっても上手なさなちゃん♪

大好きなワンワンとうーたんも出てきたね♡

クマさんヘアーが似合いすぎで可愛すぎでした:)

 

成人振袖撮影

三澤様

紫がとてもよく似合っているお嬢さん♪

夏なので大好きなスイカたくさん食べてくださいね~♪

 

成人男性

有賀様

メガネにスーツでおとなな有賀様♪

バイクやラーメンのお話楽しかったです!!

 

家族撮影

田中様

とてもそっくりな田中様!!

見れば見るほどそっくりで、とても賑やかで楽しいご家族様でした!!♡

 

本日もありがとうございました!!