みなさんこんばんは!

最近ハイキューにハマってるしまざきです。

アマプラ様様ですね…

スポーツは全然わかんないんですがバレーだけは大好きなんです!笑

皆さんもオススメアニメあれば教えてください☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

 バースデー撮影

こころちゃん

むちむちボディがたまらなく可愛いこころちゃん。

ママとパパとのボール遊び楽しかったかな?

また2歳のお誕生日もお写真撮りに来てね!待ってるよ☆

 

成人振袖撮影

塚田さま

とっても可愛くて癒し系オーラ全開なお嬢さん♩

そんな可愛い笑顔にスタッフみんな癒されちゃいました〜

次は成人式にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

百日祝い撮影

はるまくん

おめめがクリクリなイケメンボーイのはるまくん!

最後まで元気いっぱい頑張ってくれました♩

またママとパパと一緒にお写真撮りに来てね。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

16,17は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょう!