みなさんこんにちはっ!!

今日の朝雨すごかったですね~。なんだか久しぶりに雨のにおいをかいだ気がします!!

八月ももう半分が終わりそうでびっくりしていますが、あと半分すぎると食欲の秋になりますね♪

常におなかの空いている私は秋が楽しみです!!♡

言い訳し放題!食べ放題ですからね~~♡待ち遠しいです(>_<)♡

では本日のお客様の紹介ですっ!

バースデー撮影

あおとくん

ずっとにこにこしていたあおとくん♪

とっても上手にあんよして、たくさん笑ってくれました♡

可愛いニコニコ笑顔にずっきゅんでした(>_<)♡

 

みのるくん

はちさんになったみのるくん♡

いろんなおもちゃで上手に遊んでくれました♪

真剣に遊んでるところも可愛すぎでした!!♡

 

七五三撮影

ゆいかちゃん・はるとくん・ほのかち

元気いっぱいなお姉ちゃんたちに撮影上手なはるとくん♪

ゆいかちゃんはクイズがとても上手でほのかちゃんはたくさんお話してくれました♡

いっぱい遊んでくれてありがとう~~~!!

 

卒業袴撮影

清水様

とてもきれいで可愛らしいお嬢さん♡

笑顔が可愛すぎて惚れちゃいそうでした(>_<)♡

お話もすごく楽しかったです♪

 

マタニティ撮影

青柳様

とても仲良しなお二人♪

雰囲気がとっても似ていてほんわかな気持ちになれました♡

ありがとうございました!!!

 

本日もありがとうございましたっ!!♡