みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

 

デュボンタンのお庭はお花があるのでよく虫が飛んできます🐞🐝

今日はとっても綺麗な色をした大きめの蝶々を見ました!

アゲハ蝶みたいな感じでした🦋

外で撮影した方はそういったのも楽しめるので色々見てみてください〜♪

虫が好きなお子さんはこれは何って教えてくれます😄

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

ゆきなちゃん

お髪が長いゆきなちゃんにとってもお似合いなヘアースタイル!

とっても可愛いね!

算数クイズも答えるのとっても早かったね!

次はドレス!待ってるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

あおとくん

スヤスヤ眠ってとっても可愛い〜〜💜

寝むってるけど手足は元気なあおとくん!

起きた表情も可愛かった〜

パパとママとの撮影!

抱っこが一番落ちついて寝てたかな?

すっごく上手でした!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

てらさわ様

色白でとっても美人さん!

どのポーズをやっていただいても可愛かったです✨

ドレス姿もお綺麗!

お話もたくさん聞かせてくれました!

大学生活も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

まつむら様

笑顔がとっても素敵でした〜!

たくさん素敵な笑顔を見せてくれました🎶

将来に向けてお勉強も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります。

ではまた、木曜日お待ちしております🌟