みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日は、松本ぼんぼんが3年ぶりに開催されたそうですね。

楽しみにしていた方も多かったのでは?

お祭りも感染対策をして開催されることが増えましたね。

まだまだ3年前の夏のようには、なりませんが、少しずつ戻ってくるのでしょうか?

感染者数は増える一方では、ありますが💦

今年は、花火大会も実施するところが多そうです。

花火を少し遠くから眺めながら夏を感じたいと思います!

みなさんは、夏といえばなんでしょうか?

また教えてくださいね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

なぎさちゃん

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

とっても美人さんな、なぎさちゃん!

疲れちゃったけど、最後までがんばりました。

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ドレスは、座って撮れたから楽ちんだったね!

本当に、とっても可愛くてモデルさんかと思っちゃいました!

 

みなとくん

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ドキドキしながらもいい笑顔!

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ちょっと眠くなっちゃったけど、一人のお写真頑張りました!

 

二人は、姉弟!

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ちょっとだけ寝て起きたみなとくん、復活!

いいお顔で頑張れました!

みんなでも一緒に!

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

お揃いで爽やか〜!

素敵ファミリーでした!

 

 

 

さくらちゃん

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ちょっぴりシャイなさくらちゃん、でも、ママのお話したらいいお顔!

緊張するよね💦

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

お持ち込みのお着物とってもお似合い!

もう夏休みの宿題も終わっちゃったそうです!すばらしい!

お着物着て帰ったけど、みんなにかわいいってまた言ってもらえたかな?

 

 

 

ひなこちゃん

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

緊張しちゃうよね〜。

みんなそうだよね〜。

でも、かわいいお写真沢山撮れたからね!

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

バースデー撮影

 

はるきくん

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

ママにぴったりくっついてたはるきくん・・・

でも、いつの間にか一人で遊べるように!

ママのおかげでいいお顔!

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

お持ち込みのスイカさん!

美味しそう〜!笑

シャボン玉不思議そうに見つめるのもかわいかったよ!

また遊ぼうね!

 

 

 

ご夫婦の記念撮影

松尾様

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

この度、安曇野市から別の地へお引っ越しされるそうで記念にご来店いただきました。

目的は、ロケーション撮影!

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

御近所さんにお住まいで、南豊科駅を遠くに入れつつの撮影ご希望!

なんということでしょう!

1時間に一本の電車がやってきました!笑

ドキドキ七五三!ドキドキバースデー!ドキドキロケーション!

楽しい思い出沢山できた安曇野からまた離れても、これからも二人仲良く楽しくお元気で!

暑い中、ありがとうございました!

また安曇野にも遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね。

夏って感じで気持ちいいですが!

雷なったり、雨降ったりもしますが、全て程々でお願いしたいです!

 

 

 

それでは!

また明日!