こんにちは〜三澤です

今日は「山の日」みなさんどんな1日を過ごされましたか〜?

私の地元はお祭りで花火が上がるようです♪♪

屋台は出ないようなので、花火だけですが

やっぱりイベントっていいですよね!

早く屋台も思いっきり楽しめる夏祭りも味わいたいですー!!!

 

それではお客様のご紹介に行きましょう

お宮参り あおい君

眠たくってずっと夢の中でしたが、最後はぱっちり目を開けてカッコ良かったです!

と〜っても優しいお姉ちゃんも一緒に!これからも2人仲良しでね〜♪

 

お誕生日 だん君ファミリー様

小さい時から来てくれているだん君、2歳のお誕生日おめでとう〜!!

兄弟揃ってお揃いの甚兵衛、夏っぽくて素敵でしたよー!

 

そうた君

おばあちゃんの歌ってくれるお歌が大好きで、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました!

またお写真選びでもお待ちしておりますね♪♪

 

成人振袖 ももせ様

まるでモデルさんですか〜!?ってくらい可愛いかったです!

外の暑さも感じさせないくらい爽やかでした♪♪

 

ないとう様

沢山の学校のお話など出来て楽しかったです♪♪ありがとうございました!

夏休み明けも頑張ってくださいね〜〜!!!

 

いそべ様

クールビューティーでお着物姿素敵でした!

2着目にも挑戦です!長時間の撮影でしたがお疲れ様でした!!

 

卒業袴 じんぼう様

ちょうどお庭に出るといい感じの夕日が!夕日に負けないくらい

お嬢さんもキラキラ輝いていました〜♪♪

本日も沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました!!!

それでは、また〜