みなさんこんにちは!

今日はとても暑い一日になりましたね!

もうとにかく本当に暑くて、コーラがとてつもなく飲みたい1日でした笑

今年の夏は猛暑日が続く予感ですね。。

水分補給をこまめに取りましょうね!!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* るかくん

バースデーの撮影にきてくました!

最初はちょっと緊張していたけれどシャボン玉に大興奮!

 

 

 

 

 

 

* おとちゃん

ニューボーンの撮影に来てくれました!

本当にモデルさんのようで上手でかわいいおとちゃんでした💓

 

 

 

 

 

* つぐみちゃん

入園の撮影に来てくれました!

お外も天気が良くて100%の笑顔が眩しいね!

 

 

 

 

 

* そうすけくん

七五三の撮影に来てくれました!

大好きなおばあちゃんに会うべく撮影をとても頑張ってやってくれたね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、4/26(火)〜27(水)は定休日になります。

それではまた木曜日に〜!^^