みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウィークが始まりましたね

今日はあいにくの雨ですがみなさんはどこかに出かけましたか??

いつもおうち時間が長いと思うので特別どこかへお出かけで来たらいいですね^^

 

 

それではゴールデンウィーク初日に遊びに来てくれたお友達を紹介していきます♩

 

* 小島さま

少し緊張しちゃったけれどシャボン玉で楽しく遊べたね!

 

 

 

 

* りこちゃん

お姉さんたちといっっぱい遊んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

* あきくん

クイズが大好きなあきくん。おしゃべりもたくさんしてくれたね

 

 

 

 

* りゅうせいくん ・ たいきくん

大の仲良しなお二人!たくさん笑って大きくなろうね!

 

 

 

* るいとくん

なんでも笑ってくれる100点の笑顔のるいとくん!😊

 

 

 

 

* ゆずはさん

透明感!!!のゆずはさん。お着物も似合っていてきれいでしたね

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた明日!