皆さんこんにちは〜!!

 

最近、コンビニで沖縄フェアをやっているのをご存知ですか?

沖縄大好きな私からしたら幸せなフェアなのです!!笑

現に、ちんすこう・サーターアンダギー・さんぴん茶など見つけ次第買ってしまっています😂

気軽に行ける距離ではない上に、このご時世もあり余計に行きにくくなり悲しいです…

修学旅行の一回しか行ったことないのですが、こんなに心掴まれるとは!!

早く思い切り旅行を楽しめるようになってほしいですね!!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介していきます✨

 

七五三

 

*すいちゃん

 

アンパンマンが大好きなすいちゃん!

ピンクもとても似合っていてかわいかったよ✿

 

 

 

 

 

*そうじろうくん

おしゃべりがだいすきなそうじろうくん

憧れの剣を持ててうれしかったね!!

 

 

 

 

 

初節句

 

*しえみちゃん

高速パチパチがかわいいしえみちゃん!

いろんなおまちゃがたくさんで楽しかったね(^^)

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!!