こんばんは!

今日は雪がチラチラ舞ってましたね♩

久しぶりの雪になんだかお子さんたちも嬉しそうでした。

皆さんは冬らしいことはできましたか?

またお話し聞かせてください!

 

卒業式の関係で休みが変則になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日の客様紹介です。

バースデー撮影

☆まほちゃん☆

お兄ちゃんたちのにぎやかなアシスタント助かっちゃいました♩

えんえんのお顔もニコニコも可愛かったよ!

 

ニューボーン撮影

☆りこちゃん☆

天使みたいに可愛かったりこちゃん!

いろんなポーズも見せてくれてありがとうね☆

 

入園入学撮影

☆めいちゃん・たいせいくん☆

リアクションがとっても可愛い二人!

いっぱいクイズ答えてくれてありがとうね☆

 

七五三撮影

☆ようたくん☆

パワフルイケメンボーイのようたくん!

お外の撮影もお兄ちゃんと一緒に可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました♩

 

☆ひよりちゃん・ゆうりちゃん☆

とっても仲良しさんで可愛い二人♩

可愛い笑い声に撮影中たくさん癒されちゃいました!

 

☆あゆりちゃん☆

大人っぽくて美人さんなあゆりちゃん!

学校のお話もいっぱい聞かせてくれてありがとう♩

 

本日も来店ありがとうございました!

また木曜日にお会いしましょう♩