こんばんは!

最近日中もだんだん暖かくなってきて幸せですね♩

今日はとてつもない強風でしたが…

こんなに暖かくなってきたらイチゴ狩りに行きたくなりますね。

去年は行けなかったので今年こそは行くぞと意気込んでおります!

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆いぶきくん☆

来るたびに可愛いを更新してくれるいぶきくん!

また2歳のお誕生日もママとパパと一緒にお写真撮りにきてね♩

 

☆ゆのちゃん☆

泣き顔も笑顔も全力で可愛いゆのちゃん♩

しっかりあんよの姿もたまらなかったです!

 

お宮参り撮影

☆しゅうくん☆

ママのこちょこちょ攻撃嬉しかったね☆

大きなお口に笑顔もとっても可愛かったよ!

 

七五三撮影

☆にちかちゃん☆

とっても元気ガールなにちかちゃん☆

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてありがとうね!

 

☆けんごくん☆

BTSのダンスいっぱい見せてくれたけんごくん!

ノリノリダンスがでとっても可愛くて癒されちゃいました♩

 

ニューボーン撮影

☆ろくちゃん☆

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれたろくちゃん!

モデルさんみたいにとっても上手でびっくりしちゃいました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!