こんばんは!

最近ホットアイマスクにハマってるしまざきです!

あれ付けると3秒で寝れるんですよね…

朝起きたら絶対ベッドの下にぶっ飛んでいて自分が怖いですが。(笑)

みなさんお勧め快眠グッズあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

ハーフバースデー撮影

☆あいりちゃん☆

むちむちボディが可愛いあいりちゃん!

とっても癒し系な笑顔が可愛かったです♩

 

☆あおいちゃん☆

ご機嫌さんのあおいちゃん!

このニコニコ笑顔がたまらないです☆

 

☆あおばちゃん☆

カメラ目線が上手なあおばちゃん!

うつぶせ姿もとっても可愛かったよ♩

 

☆まどかちゃん☆

ドレス姿が可愛いプリンセスなまどかちゃん♩

可愛い笑顔に撮影中メロメロでした!

 

成人振袖撮影

☆安田さま☆

ショートヘアがとっても素敵でお似合いなお嬢さん♩

二十代&学校生活楽しんでくださいね!

 

成人男性撮影

☆土屋さま☆

思わぬ共通点にみんなびっくりしちゃいましたね!

学校生活いっぱい楽しんでください☆

 

七五三撮影

☆まこくん☆

可愛らしくて元気なまこくん!

お姉さんのバレバレクイズも答えてくれてありがとう♩

 

ニューボーン撮影

☆ゆづきくん☆

おててが元気いっぱいゆづきくん!

可愛いポーズいっぱい見せてくれてありがとうね♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!