こんにちは~!

 

今日は風が強くて寒かったですね、、

そうそう!

今日はテレビで「鬼滅の刃」の柱合会議がありますね!!

朝からデュボンタンスタッフみんなワクワクでした(笑)

皆さんも是非見ましょうね!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻さほちゃん✻

ニューボーンの撮影に来てくれました。

うしさんのお洋服がとっても似合っているさほちゃん!

 

 

パパとママと頑張ってくれてありがとうね!

また遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

 

✻みゆうさん✻

成人振袖の撮影にお越しいただきました。

とってもお綺麗なお嬢さん!

 

 

笑顔もステキです!

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻とうまちゃん✻

にこにこ笑顔のとうまちゃん!

お誕生日の撮影に来てくれました~。

 

 

 

つかまり立ちも上手だったよ!

お写真楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

✻りゅうとくん✻

お誕生日の撮影にきてくれました。

あんよがとっても上手だったね!

しゃぼん玉も楽しかったかな?

 

 

パパとママと一緒に♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

✻めいちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

アンパンマンたくさんパンチできたかな?

 

 

 

 

 

 

✻はるとくん✻

上手にポーズをしてくれたはるとくん!

煉獄さんみたいにかっこよかったね!

 

 

めいちゃんとはるとくんは仲良し兄妹!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます!

 

それではまた~!