こんにちは〜!

今日も寒かったですね〜❄️

 

なんと、12月ももう中旬!!早い(^^;;

あっという間に時は過ぎていきますが、、、

しかし!これからや大晦日が来るのでワクワクですね✨

皆さん思いっきり楽しみましょうね〜笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*いぶきくん*

七五三の撮影にきてくれたいぶきくん!

最初は緊張しちゃったけどかっこいい剣を持ってニコニコ😄

いっぱい敵を倒せたかな?

 

 

 

タキシードでもカッコよく!

いろんなポーズしてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*はるとくん*

お誕生日の撮影にきてくれました!

パチパチが上手なはるとくん!

ドキドキしちゃったけど頑張ってくれました☺️

 

 

 

シャボン玉いっぱい取れたかな?

お写真楽しみにしていてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さわちゃん*

いないいないばぁがお気に入りのさわちゃん!

アンパンマン楽しかったかな?

 

 

 

 

お兄ちゃんのおとくんと一緒に♪

2人ともニコニコの可愛いお顔見せてくれてありがとうね🌼

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます(^^)!

それでは〜