みなさんこんにちは!

昨日放送した、鬼滅の刃 柱合会議編 観ましたか??

私は何回も観ているんですが、

やっぱり知ってても観ちゃいますね笑

はやく第2期が始まることを望みまーす!!!

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

七五三

* たけるくん *

 

 

とてもいい子でお上手なたけるくん!

将来の夢は、「警察官」になること!!

きっと叶うね✨

 

 

 

 

バースデー

* ここちゃん *

 

1才なのになんでもできちゃう!

スーパー1才のここちゃん!!

いっぱい遊んでくれてありがとうね^ ^

 

 

 

ニューボーン

* みやちゃん *

 

おめめがくりくりで可愛いみやちゃん!

最後は挑戦したうつぶせで泣いちゃったけれど

最後まで頑張ってくれたね!

 

 

 

百日祝い

* れいちゃん *

 

最初は泣けちゃったけれど、

ニコニコを取り戻したれいちゃん!

お姉ちゃんと似ていてとても可愛かったよ♡

 

 

 

 

成人振袖

* ゆうかさん *

 

細くてモデルさんのようなゆうかさん

お嬢さんはいっぱいギャップがあって

とても可愛かったです♪

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

明日、12月22日(火)は定休日になります。

よろしくお願い致します!^ – ^