みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

夏の甲子園・・・

残念ですね。

もちろん、甲子園だけじゃなくインターハイやコンクールなんかも全て中止になってしまったので、3年生のみなさんは、きっと想像以上に切ない気持ちだろうなと思います。

昨日からニュースを見ては、涙が流れてしまいます。

何か他に、みんなで思い出に残せることがあるといいですね。

この仕事をしてるから思うのかもしれませんが、みんなでスタジオで写真を撮るっていうのも一つの思い出かなと思います。

ユニフォームや楽器屋そういうのを持ってみんなで集まる。

これも悪くないのかな・・・なんて。

1番は、何か今までの練習の成果が出せる場所なんでしょうけれど。。。

 

 

 

さて、そんな今日は、かわいいお友達がたくさん来てくれました。

まずは、ニューボーンフォト !

 

せなちゃん

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

なんともかわいいポーズをしてくれました!

すでにモデルの要素が!

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

すでに手足が長くてますますモデルの要素が!

元気いっぱいなあんよだったね。

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

カメラ目線でぱっちりおめめ!

とってもかわいかったよ!

元気に大きくなってお兄ちゃん達ともいっぱい遊んでね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

はゆまくん

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

イケメンはゆまくん!

鬼滅の話で盛り上がったね!

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

とみおかさんみたいだね!

モデルさんかと思ったよ。

ポーズも上手でした!

そしてはゆまくんと共に!

神社ロケ!

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

暑くなく寒くなくちょうど良い気候だったね!

いっぱいお話ししました。

たのしかったな〜。

神社ロケの七五三!初めましてのニューボーンフォト !

朝ドラみたいに撮れました。笑

爽やかイケメンでジャニーズも夢じゃない!

サインもらっといたほうがいいかな〜?

 

 

 

今日もとっても楽しく撮影できました!

明日もまたニコニコ見せてください!

 

 

それでは!

また明日!