みなさんこんにちは!

 

最近、私はサボテンを買って育て始めたのですが、、

かわいくてかわいくて、毎日「かわいいね〜」って話しかけてます笑

緋牡丹と呼ばれるもので、丸い鮮やかな赤色をしてるんです!

大きく成長するのを楽しむというわけではないみたいなんですが

私はとてもかわいいなと思っています! 笑

また今度写真をお見せしますね(^ ^)

 

 

 

 

興味がある人調べてみてくださいね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です

 

七五三

 

まおみちゃん

 

花魁がとても着たかったまおみちゃん!

とっても似合っていていい感じで喜んでたね!!♪( ´▽`)

 

 

 

今度はドレス姿!

ラプンツェルが大好きで髪型もラプンツェルヘアに!

たくさんお話ししてくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

いおくん

 

最初はお兄ちゃんの そらたくん と一緒に!

2人とも仲良しで息がぴったりで、アンパンマン上手にやっつけれたね!!

 

 

 

いおくんはお写真が大好きでいろんなポーズを上手にやってくれました!

お写真選びドキドキだね^ – ^

 

 

 

 

お宮参り

 

こうあくん

 

お姉ちゃんの ちあちゃん ゆあちゃん とみんなで!

3人とも本当に可愛くて癒されました💕

 

 

 

 

お一人のお写真もとってもいい子にできたね!

今日はご機嫌で頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた!!