みなさんこんにちは!

 

 

突然ですがみなさんは好きなマンガはありますか??

 

私は最近、「鬼滅の刃」に大ハマりしてアニメ版も見て、マンガまで買って読んでいます!

13日に新巻が発売してすぐ買ったのですが

なぜか読むのがもったいなくて読んでいません。。笑

お休みの日には絶対読もうと思います!!

 

みなさんもおうち時間の間にハマったものがあれば教えてくださいね^ ^

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です

 

 

七五三

 

かほちゃん

 

とっても癒し系なかほちゃん💕

笑った顔も可愛いですが、きょとん顔も可愛かったね!!

 

 

 

 

お姉さんのぬいぐるみおっとっとーが大ハマりしてたね!

たくさん遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

初節句

 

ひろとくん

 

ちょっとドキドキしちゃったひろとくん

うつ伏せや後ろ向きのふりかえりポーズなどいろいろ上手にポーズしてくれました(^ ^)

 

 

 

 

 

パパのいないいないばあでかわいいお顔も見せてくれました

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

1才バースデーも楽しみに待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

明日、 5月 19日()・ 5月 20日(は定休日になります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。