みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

よいお天気の日曜日ですね!

ザ、日曜日という感じです。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ思いっきりおでかけできる感じはないですね。

今朝のニュースで言ってましたが、日本でもコロナウィルスのワクチン開発はすすんでいるようですね。ただそれが民衆におりてくるのは・・・

早くマスクを外してみんなと密になれる日がくるといいなと、ポカポカのお外で思いました。

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

ひろとくん

友フォトで成人振袖!4歳のお誕生日撮影!

今日は、4歳のお誕生日の撮影に来てくれました。とってもお兄ちゃんになっていて、上手にお写真撮らせてくれました。

ディズニーの音楽でノリノリだったね。

友フォトで成人振袖!4歳のお誕生日撮影!

かっこいいポーズもカッコいいお顔もたくさん見せてくれました。

お写真選ぶの迷っちゃったかな?

また、あこちゃんともお写真撮りたいね!

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

小林さま

友フォトで成人振袖!4歳のお誕生日撮影!

なんと美人さんなんでしょう。。。

撮影中も楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

赤いお着物お似合いでした!

ご家族様でも撮影されて仲良しでしたね。

 

 

橋爪さま

友フォトで成人振袖!4歳のお誕生日撮影!

これまた美人さん!

ハタチは美人揃いですね~。

コロナの影響で出勤が制限されてるそうで大変ですね・・・

それにしても、いい笑顔です!

 

そしてお2人は、お友達なんです!

友フォトで成人振袖!4歳のお誕生日撮影!

こんな美人さんが2人で仲良く歩いてたら声かけられまくりですね!

高校時代からのお友達なんだそうです。

成人の記念に2人で写真が撮れるなんてほんとに素敵です!

これからもずっと仲良しでいてくださいね!

 

 

 

5月も折り返しですね。

学校もそろそろ再開です。

無理せず、久しぶりのお友達と会うのも楽しみだし、勉強できるのも楽しみですね!

またいろんなお話聞かせてください。

入園入学の撮影もお待ちいたしております!

 

 

それでは!

また明日!