こんにちは〜

 

今日は1日中雨☔️

ここのところ暑かったですが、気温が少し下がって少し肌寒さを感じましたね。。。

 

ですが子供たちは元気いっぱい!!

今日も楽しい撮影ができました✨

 

 

それでは早速

今日のお客様のご紹介です!

 

*なつきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

いろんなポーズを上手にやってくれたなつきちゃん♪

 

 

 

かわいいプリンセスに変身💫

黄色のドレスとっても似合っていたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*こうへいくん*

とってもかっこいいこうへいくん!

最初は少しドキドキしちゃったけど頑張れたね✨

 

 

 

ノリノリでタキシード撮影もしてくれました✨

とってもかっこよかったよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

*あかりちゃん*

七五三の撮影に来てくれたあかりちゃん!

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたね☺️

 

 

 

 

今度は水色のドレスに♪

たくさんクイズに答えてくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

なつきちゃんとこうへいくんとあかりちゃんは仲良し兄弟!

アンパンマン倒すのとっても楽しそうだったね!笑

またみんなで遊びに来てね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*あつとくん*

入学の撮影に来てくれました!

本格的に始まるのはこれからだけど学校楽しみたね😆

お勉強頑張ってね!

 

 

 

 

*はなちゃん*

元気いっぱいのはなちゃん!

保育園もそろそろ始まるかな?

お友達と遊べるのとっても楽しみだね🌟

 

 

 

あつとくんとはなちゃんそしてお姉ちゃんのさなちゃんも一緒に!

また学校や保育園のお話聞かせてね🌼

 

 

 

 

 

そして、、

はなちゃんは七五三の撮影もしてくれました!

髪の毛をセットするのもメイクするのもワクワクだったね✨

 

 

 

 

「もう1回!」ってたくさんお姉さんたちと遊んでくれたね!

お着物もドレスもとっても可愛かったよ💕

 

 

 

 

 

 

 

暑くなったり、少し肌寒くなったりで気温が変わるので皆さん体調には気をつけてくださいね!

 

それでは〜(。・ω・。)/