こんにちわ~!

百瀬です!!

GW3日目になりますが

みなさんどうお過ごしですか~?

私は明日、明後日が休日です(^^)

友達と出かける予定です!

天気が怪しい予報ですが

どうにか晴れてほしいです!

 

本日のお客様紹介です!

☆入園 たくやくん☆

かっこいい園服で撮影!

たくさん遊んで楽しかったね!

 

☆七五三 りほちゃん☆

大人っぽい表情が上手なりほちゃん!

大好きなパンのお話しを

笑顔でしてくれましたよ!

 

☆中学卒業・高校入学 山口さま☆

中学校の制服も、高校の制服も

両方似合ってましたね!

高校でも部活頑張ってください!

 

☆七五三 あおいちゃん・りゅうごくん☆

2人ともポーズが上手でびっくりでした!

カメラ目線もばっちりです(^^)

 

☆マタニティ 古井さま

みなさんおそろいの服で

仲良しご家族さんでした~!

赤ちゃんの誕生待ち遠しいですね!

 

☆バースデー ひよりちゃん☆

優しいおじいちゃんが大好きな

ひよりちゃん!!

仲良く手を繋いで撮りました!

 

☆お宮参り ことはちゃん☆

やわらかい表情で

見つめてくれました!

元気に大きくなってね!

 

☆七五三 しょうたくん☆

刀を持ってかっこいいポーズ!

笑顔も完璧だね!

 

☆卒園・入学 りとちゃん☆

とってもおしゃれだったりとちゃん!

かわいい笑顔に癒されました~!

 

本日もありがとうございました!