こんにちわ~

百瀬です~!

昨日から待ちに待ったGWが

始まりましたね~!

さっそくお出かけされる方、

お家でまったり~なんて方も

いらっしゃるのではないでしょうか!

10日間もあるとどこでも行けますよね~

春なのでおでかけもいいですね!

 

ではお客様紹介です!

☆1才バースデー みのりちゃん☆

お誕生日とお節句のお祝いの

お写真を撮りました!

ドレスもまた雰囲気が変わって素敵でした!

 

☆入園 めぐむくん☆

満面の笑みのめぐむくん!

朝から元気いっぱいでした!

 

☆十三参り しずやくん☆

大好きなゲームの話をしてくれました!

部活も頑張ってね!

 

☆入学 あやとくん☆

クールな表情が上手だったね!

大人顔負けのかっこよさ!

 

☆七五三 ゆうひちゃん☆

大好きな色の着物とドレスを着たよ!

お兄ちゃんとも一緒に撮りました~!

 

☆入学 はるとくん☆

クイズをしながら楽しく撮影~

お友達とも元気に遊んでね!

 

☆入園 はるとくん☆

撮影楽しんでいただけて

よかったです!!

シャボン玉楽しかったね!

 

本日もありがとうございました!