こんにちわ~!

百瀬です!

今日は通勤時にもの凄い勢いの

雨で驚きました!!

雷もゴロゴロと鳴っていて

ゲリラ豪雨のようでした~!

ここ最近のように暑すぎるのも

やだな~と思っていましたが、

雨もやっぱり憂鬱な気分に

なるな~と改めて感じました!

明日から大型連休の方が多いと思います!

過ごしやすい天候になると

いいですね(^^)

 

ではお客様紹介です!

☆1才バースデー さきちゃん☆

かわいいハチさんに変身した

さきちゃん!!

1人での立っちが上手でした~!

 

☆入学 ひよりちゃん☆

小学校のお話しをしてくれました~!

はやくもお友達たくさんなんてすごいね!

 

☆入園 こうきくん☆

笑顔が似合うこうきくん!

元気いっぱいでポーズもたくさん

してくれたね~!

 

☆ニューボーン れいらちゃん☆

眠さに負けずに最後まで

カメラを見つめてくれたね!

ほほえみかけてくれたような

表情が素敵です!

 

本日もありがとうございました!