こんにちわ~!

百瀬です!

みなさん!ついに!

令和に改元しましたね!

平成から令和に変わる瞬間は

まるで新年を迎えるかのような

感覚でしたね~!

令和初日の昨日は休日だったので

善光寺に行ったのですが、

GWということもあり

とにかく人が多かったです!

令和時代も平和に過ごせたら

幸せだな~と思います(^^)

 

本日のお客様紹介です!

☆七五三 りあちゃん・だいとくん☆

2人が大好きな赤色の衣裳でした!

とっても仲のいい兄妹で

見ていて微笑ましかったです!

 

☆七五三 このかちゃん・こはるちゃん☆

ドレスを着てお姫様に変身~!

お庭での撮影も楽しかったね☆

 

☆成人振袖 南澤さま☆

振袖とドレスを着ての撮影でした!

ドレスを着たのが初めてだったそうで

喜んでいただけました!

 

☆成人振袖 山田さま☆

大人っぽい雰囲気に

赤い振袖が合っていましたね!

GWもお仕事がお忙しい中

お越しいただきありがとうございました!

 

本日もありがとうございました!