こんにちは!

 

最近浴衣が売ってるのをよく見かけます^^

夏だな〜と👘小さい子が浴衣を着てるのも可愛いし、色んなサイズがありますよね!

私は去年着れたので今年も着れたら着ようかな〜と♪

着るだけでお祭りが楽しくなりますよね!!

みなさんも行きたいお祭りありますか?

また教えてください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌸

 

 

 

 

*きいちゃん、だんくん

 

七五三の撮影に来てくれました!

仲良しの2人^^沢山お話ししてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*りくくん

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

再挑戦のりくくん!今日も眠い中頑張って起きてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

*とわくん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

とわくんも再挑戦でしたが今日も元気いっぱいに頑張ってくれました💕

 

 

 

 

 

*りなちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

大人っぽく笑顔がとても可愛かったりなちゃん💕一年生楽しんでね!!

 

 

 

*小林様

 

マタニティの撮影に来てくれました!

みんな元気いっぱい✨赤ちゃんは双子ちゃんだそうで!生まれたらまた遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

*りょういちくん

七五三の撮影に来てくれました!

おしゃべりなりょういちくん♪お姉さんたちとのお話楽しかったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

それではまた明日〜〜!