こんにちは!

 

最近暑いですね〜

昨日なんてエアコンつけちゃいました、、、(まだ早い、、)

でも調子が悪く全然涼しくなく、、7月までに絶対治しときたいです!!!

みなさんのおうちはエアコンありますか?

今はある家が多くなってきてますよね!

暑い夏、熱中症には気をつけて過ごしましょう🌈

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です〜!

 

 

 

 

*りのかちゃん

 

七五三の撮影にきてくれました!

しっかり者のお姉ちゃんのりのかちゃん😊沢山お話ししてくれてありがとうね💕

 

 

 

 

 

 

*るいとくん

 

七五三の撮影に来てくれました!

元気で笑顔が素敵なるいとくん♪お姉さんとのクイズは楽しかったかな?

 

 

 

 

*瀬戸様

 

マタニティの撮影にお越しいただきました!

白Tで合わせて爽やかでとても素敵です♪ゆうかちゃんはふ〜ってアンパンマン上手に飛ばせたね💓

 

 

 

 

*がくくん

 

お宮参り、100日記念で来てくれました!

ニコニコさんが得意ながくくん^^その笑顔に可愛い〜!の言葉が溢れました💝

 

 

 

 

*さゆちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいさゆちゃん^^最後までパワフルに頑張ってくれました💓

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜〜!

 

 

 

明日もお待ちしてますね!

 

 

それではまた!