こんにちは!!

 

 

今日は曇りの日でしたね☁️

この前生食パンを買ってから何日も食パン生活です🍞

焼かないで食べれてとっても美味しいですよね〜〜

パン好きから幸せですね✨

おすすめのパン屋さんあれば教えてください!!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💛

 

 

 

 

*まさきくん

七五三の撮影に来てくれたまさきくん✨

嫌になりながらも家族みんなのお顔見てにっこり^^

 

 

 

 

 

*下畑様

 

振袖の撮影にお越しいただきました!

笑顔がとても似合うお嬢さん✨ずっと笑顔でお話をしていただきとても楽しかったです😊

 

 

 

 

 

 

*らいとくん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

歩くのがとても上手で車が好きならいとくん♪そのスマイルに癒されたよ^^

 

 

 

 

 

*さなちゃん、ゆあちゃん、かいくん

 

七五三と二分の一成人の撮影に来てくれました!!

みんな可愛すぎる笑顔をありがとうね〜〜!元気にクイズも答えてくれました✨

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

明日もお待ちしておりますね😊

 

それではまた!