こんにちは!

 

今日は土曜日♪どこかへ遊びに行きましたか?

私は夕飯外食なのでそれを楽しみにお家へ帰ります😄

最近は暑いのでさっぱり冷やし中華とかいいですよね💕

セブンイレブンの冷やし中華はかなり絶品ですのでみなさん良かったら食べてみてください!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

*みずはちゃん、はるひくん、ひおりくん

 

七五三の撮影に来てくれました!!お着替えも撮影もみんな最後までほんとに頑張りました😊

ニコニコスマイルとっても可愛かったよ💕クイズ楽しかったかな?

 

 

 

*まどかちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

最初はドキドキしちゃってたけどだんだん慣れてきていいお顔沢山見せてくれたね〜💕

ハイタッチ沢山してくれました😊

 

 

 

 

*ようたくん

 

1歳のお誕生日と初節句の撮影に来てくれました!

少し照れながらも可愛いお顔沢山見せてくれたね^^

お宮参りの時から大きく成長してたようたくんに会えて嬉しかったよ💕

 

 

 

 

 

*清水様

 

マタニティの撮影に来てくれました!

ゆいくんこのみちゃんは元気いっぱい✨家族が増えるの楽しみだね〜〜👶💕

また遊びに来てね📷

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

明日もお待ちしています!