みなさんこんにちは!

 

みなさんは休日何をして過ごしていますか??

私は最近、東京に行くのにとてもハマっています!

電車にはまだ1人では乗れませんが少しずつ場所など覚えてきてとても観光が楽しいです!☺️

東京行くならココ!というのがあればぜひ教えてください〜!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

* けんしくん

バースデーの撮影に来てくれました!

最初は緊張しちゃったけれどみんなの応援で頑張れたね!

 

 

* れいじくん

七五三の撮影に来てくれました!

とてもイケメンなれいじくん。タキシードもキマってたね✨

 

 

* ひかりちゃん ・ みらいちゃん

七五三、二分の一成人の撮影に来てくれました!

2人ともとても仲良しでポーズも上手にできていました🧡

 

 

* こはるちゃん ・ はくとくん

入園入学の記念撮影に来てくれました!

とっても元気なお2人!クイズ大会楽しかったね♪

 

 

* さき様

成人振袖の撮影に来てくれました!

笑顔が素敵で綺麗なさきさん。いっぱいお話しして楽しかったです!(^ ^)

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!