こんにちは〜😊

 

 

今日もいいお天気でしたね!今日は金曜日なので華金🌼

お仕事終わりにどこかへ行ったり、夜ふかししたり、、次の日休みの夜は最高ですよね♪

もうすぐお祭りの時期ですね!辰野のほたるまつりが今年も早いらしいです✨

去年行ったんですが蛍が大量でほんとに感動しました、、、今年も行けたらな〜と!

みなさんもぜひ行ってみてください!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

 

 

*いつきくん

七五三の撮影に来てくれました!撮影を楽しみにしてくれてたそうで😊

お着物もタキシードもバッチし決まってたね✨素敵な笑顔を沢山ありがとう!

 

 

 

 

 

*めいちゃん

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました!おしゃべり上手なめいちゃん^^

お着替えも撮影もお利口さんでびっくり💕アンパンマンで遊ぶの楽しかったね🌼

 

 

 

 

*りくくん

 

七五三の撮影に来てくれました!イケメンさんのりくくん!

剣持てて嬉しかったね^^

 

 

 

*さくくん

 

七五三の撮影に来てくれました!おしゃべり大好きなさくくん!

クイズいっぱい答えてくれました♪

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜!

 

 

それではまた明日!