こんにちは!!

 

 

最近のお休みはみなさん何してますか?

私はあまり趣味がないので困ってます、、、^^;

ドラマを見るのが休日の楽しみなので、、、、その他にもアクティブな趣味を作りたい!!

みなさんの趣味何かあれば教えてください〜〜!!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です✨

 

 

 

*鳥谷越様

マタニティの撮影にお越しいただいました!

みおちゃんはニコニコさんが上手👏ママのお腹に沢山ヨシヨシしてくれました😊

赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

*れおくん

 

七五三の撮影に来てくれました!

イケメンで元気いっぱいれおくん✨

色んな表情を見せてくれたね〜!お姉ちゃんたちもありがとう💕

 

 

 

 

 

*りつかちゃん

 

 

七五三の撮影に来てくれました!

とってもお利口さんでノリノリで撮影してくれたりつかちゃん♪また遊ぼうね〜〜💕

 

 

 

 

本日もありがとうござました😊

 

 

明日もお待ちしております!