こんにちは!!

 

今日もいいお天気でしたね☀️

今日はウェディングの撮影で公園に行ってきたんですが、、、ものすごい暑さでした!

そんな中子供たちは元気に走りまわってほんと凄いですよね!その体力が欲しい、、、笑

かき氷屋さんもあって夏だな〜と!!今の時期は新緑が綺麗ですね🍀

公園でピクニックでもいいですね!

明日は天気がイマイチらしいのでゴールデンウィーク最終日はゆっくり休んでください!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

*栗原様

 

家族撮影にお越しいただきました!!お母様の還暦記念で✨

みんなクイズ沢山答えてくれました〜〜💕素敵な笑顔をありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

*ゆのちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!

涙出ながらもお着替え頑張ってくれたね♪

だんだん慣れてきて可愛いお顔沢山見せてくれました!

 

 

お姉ちゃんのおとちゃんとも♪

入園の撮影はノリノリで1人でスタジオに入ってきてくれました😊

最後までよく頑張りました!!!

 

 

 

 

*石川様

 

 

家族撮影にお越しいただきました!!

毎年お写真を撮りに来て下さる石川様✨毎年みなさんおしゃれで素敵です😊

来年もお待ちしておりますね!!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

 

明日もお待ちしております!