こんにちは😊

 

みなさんゴールデンウイーク楽しんでますか?

今日はとてもお空が快晴で綺麗でしたね🌈お出かけ日和でしたね!!

そしてかなり暑かったのでみなさん水分補給をしっかりして残りのゴールデンウィーク楽しんでください😊

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

*きおちゃん

 

ニューボーンの撮影に来てくれました!

ニコッと笑顔を沢山見せてくれました〜〜😊大好きなお人形さんとも撮れて嬉しかったかな?

 

 

 

*ゆいさん

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました!

元気いっぱいな明るいゆいさん✨その明るさで実習も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

*かずきさん

 

 

高校卒業の撮影に来てくれました!

ゲームが好きなかずきさん!!スーツ姿素敵でした✨お仕事頑張ってくださいね!!

 

 

 

*たいがくん

 

中学入学の撮影に来てくれました!バスケが得意なたいがくん🏀素敵な笑顔をありがとう♪

 

 

 

 

 

*かほさん

 

卒業袴の撮影に来てくれました!!笑顔が素敵なかほさん♪

部活もあと数ヶ月✨部活も勉強も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました💕

 

 

明日もお待ちしております^^