みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今は卒業シーズンですね〜

この前は高校の卒業式もありましたし、中旬には小、中学校も卒業式ですねっ

私は小中高と卒業式はなぜか鮮明に覚えています♪

小学校の時はそのままみんな同じ中学に上がる感じだったので特に悲しくもなく楽しんでいました笑

ただ中学の卒業式はみんなと離れ離れになってしまったり、一番仲の良かった子は海外留学に行ってしまうということもあり号泣でした笑

高校の時は全然悲しくもなく楽しかった思い出が強いです!

今思えばやっぱり中学の時が一番悲しかったですね〜

みなさんはどうですか?

今度撮影に来てくれた方にまた聞いてみようと思います〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お誕生日の撮影に来てくれました

せなちゃん

ボールを見つめてこんなにニコニコ…💕

可愛すぎる(^^)

ピンクの着物も似合ってる♪

ドレスも可愛い〜〜!

たまに見せてくれた笑顔が嬉しかった!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真の撮影に来てくれました

あかはね様

ご家族皆様でとっても素敵ですね♪

笑顔もバッチリです!!

4名での撮影も!

なんか仲良しさがお写真からでも伝わってきますね♪

20歳の記念も兼ねてということでおめでとうございます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人男性も撮影に来てくれました

ほりうち様

黒スーツに黒シャツ!おしゃれでかっこいいですね!

いろんなお話をしてくださいました〜♪

 

バースデーの撮影に来てくれました

ういちゃん

シャボン玉の時の反応がすっごく可愛くて楽しかったね!

いろんな表情を見せてくれました💛

青のドレスも可愛い!

お利口さんに撮影してくれました!

親子での撮影も!

パパが外へ撮影に行っている少しの間でもずっとパパ〜と呼んでいて、帰ってきた瞬間パパのところへ走って抱っこ!!

本当に仲良しで、すっごくその瞬間が可愛かったです♪

ういちゃん癒しをありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

舟木様

もうすぐ生まれるということでお腹も大きかったですね♪

パパママになる日も近づいていて楽しみですね!

今度は3名での撮影お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟