みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日はいい天気でしたが、気温が低くとても寒かったですね、、🥶

まだまだ冬から抜け出せませんね。

もう雪は降らないことを祈りたいですね🙏

寒い日には鍋もいいですが、ラーメンも最高ですよね!

ただ私は猫舌なのでなかなか勢いよくラーメンを

食べることができずで。。。笑

早いうちに食べたほうが美味しいのですがね😂

みなさんは、何系のラーメンが好きですか??

私は断然豚骨ラーメンです!!

こってり最高です!!!

さっぱりとたまに塩も食べたいなと思いますが、

だいたい注文するのは豚骨ですね🐖

ここ数日前に久しぶりにラーメン屋さんに行って、

ラーメンを食べたのですが、寒さ吹っ飛びましたね♪

なにかおすすめのラーメン屋さんがあったら是非教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

きほちゃん

お気に入りのぬいぐるみと一緒に♡

にっこりでかわいい😊

ママと一緒にいたほうが安心だよね!

 

徐々に慣れてきて、独り立ち👏

ピアノ、積み木でたくさん遊べて楽しそうでしたー!

お気に入りのぬいぐるみさんはずっと一緒だね✨

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!