みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日は、ひな祭りでしたね!

みなさんのおうちでは、なにかお祝いとかしましたか?

お雛様飾ったりするのも、ちょっと面倒だけど、楽しい時間ですよね・・・

子供の頃は、お雛様の周りに藤娘の人形を飾ったりなんだか色々飾ってありましたが、今は、そこまですることって大変ですものね。

かわいいお雛様もたくさんあって見てるだけでも癒されますね。

そして、なによりおいしいご馳走!

ちらし寿司とかいいですよね〜。

あ、そういえば昨日お店でも少し話題になったのですが、桜でんぶってみなさんお好きですか?

割と人気ないですよね・・・

ごはんに甘いものとかって変じゃない?と言われる方もいらっしゃいますが、私は、好きですよ〜!

でしょうね〜!って思いましたか?笑

普通に白ごはんにもかけて食べちゃいます!

(最近はあんまりしないですけど・・・)

みなさんは、お好きですか?

 

ちなみに私の昨日のごはんは、鶏肉の焼いたのと、アジフライでした!

 

 

 

それでは、本日のお客様紹介です!

 

 

お宮参りとニューボーンの撮影に来てくれました!

 

あさひくん

ごきげんなお宮参り!

なんと!

笑ってくれました!

かわいいです。

ごきげんなお宮参り!

お姉ちゃんの みことちゃん とも一緒に!

あさひくんは、みこちゃんの赤ちゃんの時にそっくりだね!

おりこうさんにお写真撮れました!

ごきげんなお宮参り!

チュって音が聞こえてくるいいチュッでした!

今日もみこちゃん、ニコニコをたくさんありがとう!

 

ごきげんなお宮参り!

ベビードレスにお着替え!

ちょっと涙も出ちゃいました・・・

ごきげんなお宮参り!

でも、すぐに泣き止みまっすぐカメラを見てくれています!

モデルさんみたいだね!

ごきげんなお宮参り!

そろそろ眠くなってきたかな・・・

と思ったけど、最後までお目目ぱっちりで頑張ってくれました。

ごきげんなお宮参り!

うつ伏せも!

男の子だから?

首もしっかりしていて安定のポーズでした。

 

とってもかわいい写真撮らせてくれてありがとう!

 

 

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

 

 

 

明日明後日は、定休日のためお休みになります。

また木曜日に元気にお会いしましょう!

 

 

 

それでは!

また!